連休の日曜日 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

先日の日曜日は私会長が指導に入りました。


しかし早い時間は全然練習生が来ません。


約1時間は誰も来なかったでしょうか。




12時前からは徐々に練習生も増えてきました。


会社員の方たちや、日曜日だけしか来られていない練習生の方。


普段日曜日に顔を合わすことが無いので、体験の人かと思いました。


申し訳ありませんでした。




14時には会社員の方たちがマスボクシング。


周参見トレーナーや東大出身の教授も来られて、精力的にマスボクシングに参加。




16時には学生たちも多く、かなり混雑したジムでした。


またこの時間帯には新規入会の方が来られて練習。


閉店間際にも入会したいという方が来られました。


今月も体験入会や新規の入会の方が多くなっています。




今週もかなり蒸し暑いですが、皆さん頑張りましょう。