明日は休館です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日は日曜日ですが、私会長が指導に入っています。


通常通り10時から18時までの営業です。


体験入会も随時受け付けています。


必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の1500円です。


大体1時間程度の練習になりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。


なお明日は祝日のため、ジムは休館となります。




昨日は我が奥様の朝ヨガ教室からスタート。


10時も11時も満員でした。




12時からは我がジムの女性会員の方の小学生の息子が入会。


夏休み期間だけの練習となります。


ということで、この夏休み期間だけの特別企画を。


我がジムの練習生の方のお子さん限定で、入会金なしで8月いっぱいまで練習できるようにします。


1か月の会費のみです。




その小学生の男の子と我が息子が一緒に練習。


我が息子が色々と教えてくれました。


同じサウスポー。


なかなか的確に指導してくれました。




14時には大学生たちや会社員の方々、久しぶりに来てくれた高校生が練習。


昨日はミットを取り合う練習もいれました。


どの練習生もミットを取るのがうまくなってます。




16時には高岡監督親子がスパーリング。


18日から始まった試合でしたが、昨日は誰も試合がありませんでした。


本日は高岡家次男に社会人選手権へ出場する濱野選手の試合があるかもしれません。




18時まで結構な人数の練習生が頑張りました。


その後キックボクシングもあり、なかなかの人数が集まったようです。




もう一度書いておきます。


明日は祝日となりますので休館です。