試合の結果 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

この連休の土日月曜日と関西大学でジュニアの試合と社会人選手権の大阪予選が行われました。


そして同じ会場では大学生の試合も。




我がジムからは高岡家次男とナツミチャンが練習試合へ出場。


ナツミチャンは圧巻の動きだったようです。


前回、西日本大会で悔しい敗戦を喫したナツミチャン。


選手ともども気持ちを入れ替えて練習に励んできました。


少しづつ動きも変わってきたように思います。


高岡家次男は相手がいないということで2階級上の選手とスパーリング。


やはり2階級違うと身体のサイズが全然変わってきます。


それでも良いスパーリングだったようです。




最終日に桃山大学ボクシング部出身の波満のが試合。


社会人選手権のはずが、相手がいないということで現役大学生の福森家3男と。


長男は近大が廃部の時に我がジムで練習して、見事全本選手権に優勝した選手。


その弟で、現在は大商大に所属。


スタートからスピードが全然違います。


まともにパンチを浴びてダウン。


ここで止めても良かったのですが、そのまま再開。


直後に連打を浴びせられストップ。


仕事の合間を縫って連取に励んだ濱野選手ですが、現役の大学生には歯が立ちません。


幸いけがもなく、少々頭痛がする程度でリングを降りることが出来ました。




応援してくれた皆さん、そして大会へ付き添ってくれた高岡監督、出場者の皆さん本当にお疲れ様でした。