会長が不在です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日は会長が17時から不在です。


ということで深夜のジムもお休みになります。


整骨院は22時までやっていますので、皆さんよろしくお願い致します。




かなり蒸し暑いですね。


先週はストーブ入れるくらい涼しかったのに、この差はいったい何だというくらい蒸し暑かったです。




昨日は我が奥様の朝ヨガからスタート。


木曜日はやはり少ないですね。


もう少し木曜日の受講者が増えてくれるとうれしいのですが。


ちなみに明日土曜日は10時も11時も満員らしいです。


来週の火曜日もほぼ満員。


木曜日が狙い目です。




12時からは会社員の方たちや50代の男性の方、また女性の方たちも続々と来られて、昼から大盛況。


40代の会社員の方たちがスパーリングも頑張りました。


スパーリングと言っても本気で殴り合うのではなく、拳を握らず当てるだけのものです。


それでもかなりの汗が噴き出ます。




15時くらいには体験入会の方が次々に来られました。


昨日も終日たくさんの体験入会の方が来られました。


我がジムの体験入会は予約不要になります。


いつでも好きな時間帯に参加できます。


必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の1500円です。


大体1時間程度の練習になりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。




夕方はまた女性の方がかなり多かったです。


主婦の方はもちろん、OLの方も次々に来られました。


女子の選手は40代の男性とスパーリング。


この時間帯は10名ほどの女性が頑張りました。




その後興国高校ボクシング部の選手たちに選手希望の大学生が練習。


蒸し暑い中、皆さん頑張りました。




昨日はインターハイ大阪代表のジュンペイトリクはグリーンツダへスパーリングへ。


とても良い練習ができたと連絡がありました。




20時過ぎからは桃山大学ボクシング部のOBが練習。


社会人選手権へ出場しますので、体の動きを戻すべく頑張っています。




21時前からは美容師の方や高校生が練習。


スパーリングもこなして頑張っていました。