蒸し暑い | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日からかなり蒸し暑くなりました。


ジム内はもちろん外よりも高温多湿。


かなりの暑かったです。


扇風機2台に窓も全開、さらに換気扇を回すこともありました。


暑いですね。


しかし更衣室と整骨院はエアコンが効いていますので、かなり快適です。




昨日の昼間は40代の会社員の方や、大学生が練習。


早い時間帯はあまり練習生が増えませんでした。


雨の影響もあったかもしれません。




15時過ぎから女性の方たちが練習。


桃山大ボクシング部のOBも来てくれて、女性の方たちとマスボクシングやってくれました。




17時からは興国高校ボクシング部の選手たちが大勢練習。


私の指導していた元プロボクサーも来てくれて、選手たちとスパーリング。


ジュンペイも遅れてやってきて、早速スパーリングに参加。




19時には高岡監督親子にナツミチャンや選手志望の高校生たちも練習。


高岡家次男とナツミチャンガ軽いスパーリング。


さらに中村選手も来て、マスボクシングに参加。


中村選手も高岡家次男をかなりほめていました。




21時にも女性の方がかなり大勢来てくれて、最後まで大勢の練習生で大盛況になりました。


毎日皆さんありがとうございます。




体験入会も好評です。


毎日2~3名ほどの体験入会があります。




明日は私会長が所用のため17時過ぎから22時まで不在です。


申し訳ありませんが自主トレになります。


整骨院は通常通り営業です。


申し訳ありませんがよろしくお願い致します。