業務連絡です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

毎日女性の方が多いですね。


昨日も終日たくさんの女性の方が練習に来られました。


さらに体験入会の女性の方も多くなっています。




昨日も昼間は主婦の方々が練習。


会社員の方も昼から大勢練習に来られました。


始まってすぐに女性の方が体験入会。


またOLの方も練習に来られて、昼からかなり忙しくなりました。




15時からは周参見トレーナーや興国高校ボクシング部の選手が練習。


元プロボクサーの方もマスボクシングに参加されて、忙しい時間帯が続きました。




17時からは全国チャンピオンの女子中学生が練習。


18時くらいまではかなり大勢の方が練習に来られたのですが、その後は練習生が少なめ。


昨日は世界タイトルマッチがテレビ放映されていましたので、皆さんそちらの応援だったのでしょうか。




20時過ぎからは元日本ランカーの選手が手伝いに来てくれて、練習生達とマスボクシングやミットなどやってくれました。


また朝鮮高校ボクシング部のOBも来てくれて、いろいろと手伝ってくれました。


そうしている間に次々に練習生が増えて、ジム内は練習生でいっぱいに。


体験入会の女性の方たちも多く、その指導に走り回りました。




昨日の晩は次々に女性の方が体験入会。


皆さん初めてのボクシング。


無理しないように指導しましたが、皆さん楽しめていただけたようです。




21時から練習に来た練習生も多く、22時までかなりの混雑になりました。


手伝ってくれた皆さん、本当にありがとうございます。




さて今週の土曜日ですが、関大で国体の大阪予選準決勝が行われます。


ジュンペイや大阪芸大の選手が出場します。


私は朝から試合会場へ向かうため、この日は申し訳ありませんが自主トレーニングになります。


整骨院は通常通り営業です。


申し訳ありませんがよろしくお願い致します。