GWの予定 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日も朝から結構な冷え込みでした。


しかしジム内はいつものように高温多湿。


それは我が奥様の朝ヨガの時もかなり高温になっています。


昨日は10時も11時もほぼ満員状態。


たくさんの女性の方が受講されました。


明日は10時はあと一名だけ。


11時はまだ空きがありますので、予約お願い致します。




12時からはヨガを受講した女性の方たちはもちろん、男性の方も大勢練習に来られました。


グローブ空手の師範代の方も来られて、皆と一緒にマスボクシング。


練習生の数がかなり多かったので、ミットの手伝いもやって頂けました。




14時過ぎからは我が奥様も練習に参加。


さらにこの時間帯には女性の方が体験入会。


昨日は特に女性の体験入会が多かったです。




16時には周参見トレーナーや久しぶりに来た練習生達が練習。


久しぶりの練習生は無理をしない程度に、軽めの練習にしました。




その後18時過ぎからはジュンペイ兄弟やOLの方たちが大勢練習。


そしてこの時間帯にも体験入会の女性が多かったです。




20時には中村選手や大阪芸大の選手がスパーリング。


昨日は興国高校ボクシング部の練習生が体験入会。


また近大ボクシング部のOBも練習に来て、練習生達とマスボクシングやってくれました。


21時を回っても練習生はかなり多く、22時まで大盛況に終わりました。




ゴールデンウィークの予定ですが、4月29日は試合の応援のため、ジムは休館となります。


我がジムにもなじみの深い金沢ジムの新井選手と角谷選手の試合が堺市産業振興センターで12時半より行われます。


チケットは3500円でジムで販売しております。


皆さんよろしくお願い致します。


5月の3日~6日の祝日は11:00~17:00まで営業します。


皆さんよろしくお願い致します。