本日は深夜やります | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

明日は国体大阪予選の準決勝です。


我がジムで練習している興国高校の選手たち、ジュンペイに大阪芸大の選手が出場します。


昼から試合開始と思っていたのですが、16時試合開始のようなので、15時くらいまではジムで指導に入ります。


なお、明日は古藤先生のキックボクシング教室も開催予定です。




昨日のジムですが木曜日の我が奥様の朝ヨガ教室から。


10時はほぼ満員でしたが、11時は多少の空きがありました。


明日は2クラスともにほぼ満員です。


女性の皆さんありがとうございます。




12時からは会社員の買ったtが練習。


早い時間帯は会社員の方たちだけでした。




14時くらいから主婦の方たちや大学生たち、周参見トレーナーが練習。


それから徐々に練習生が増えだして忙しくなっていきました。


OLの方も来られて、マスボクシングに参加。


女性の方たちも頑張っています。




ほとんどの女性の方がダイエット目的での練習になります。


我がジムの勧めるダイエットは、月に2キロ減のダイエット。


月に2キロ程度ですが、半年で12キロ、1年で20キロ以上のダイエットになります。


このやり方で20キロ以上のダイエットに成功した方がわがジムにはたくさんいます。




18時過ぎからは全国チャンピオンの女子中学生や元プロボクサー、最近入会した主婦の方たちが練習。


そしてこの時間帯には50代の方がまた新たに入会。


経験者の方でしたが、久しぶりの練習だったので軽めに終わりました。




20時過ぎからは試合前の芸大の選手や高岡監督が練習。


女性の方も変わらず大勢来てくれて、22時までたくさんの練習生が頑張りました。




本日金曜日は23時~3時まで深夜のジムを営業。

私会長がきちんと指導に入っています。

深夜料金で体験料は2000円、深夜だけの練習生の方は1回1000円での練習になります。

月会費を払っている方は一回500円が必要です。

チケットをお持ちの方はチケットプラス500円で練習が出来ます。

2時の時点で誰も練習生がいない場合は、そこでジムを閉めます。

2時までにジムに来られれば3時まで練習可能です。

ただし3時にはジムを退出お願いします。