国体予選 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日も昼から大忙しのジムになりました。


かなり忙しかったですね。


まずは会社員の方たちが大勢練習。


最近入会された方も多く、指導に付きっきり。


元プロボクサーの方や経験者の方も多かったので、手伝ってもらいながらでしたが、かなり忙しく走り回りました。


その後はトルコ人練習生や女性の方も大勢練習。




15時くらいからは久しぶりに来た練習生も多かったです。


アルバイトで5年ほど前に一緒に働いていたという二人も久しぶりの再会。


10年ぶりの再会という練習生もいて、久しぶりの会話に盛り上がっていました。




17時にはジュンペイが練習。


本日から始まる国体大阪予選の最終調整。


軽めの練習に終わりました。




19時くらいからは元プロボクサーの練習生や全国チャンピオンの女子中学生、OLの方が練習。


久しぶりに来た練習生も多く、ずっと指導に大忙し。


20時過ぎからは女性の方々が入会。


昨日も女性の方がかなり多かったです。


皆さんダイエットのために入会されました。


21時から入会、練習された女性の方たちも、最後まで練習に頑張っていました。




本日は関大で国体大阪予選です。


昼から試合んため私が不在になる時間帯もあるかもしれません。


申し訳ありませんがよろしくお願い致します。