世界タイトルマッチを観戦 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日の朝はいつものように我が奥様の朝ヨガからスタートしました。


昨日は10時のクラスは満員だったのですが、11時のクラスは誰もいない状態。


珍しいことです。


時間が空いてしまったので、夫婦2人で昼食を取りに行きました。


なお、明日の朝ヨガは10時のクラスはまだ空きあり。


11時はあと1人だけ空きがあります。




12時と同時にたくさんの練習生が押し寄せました。


50代の会社員の方から主婦の方たちが練習。




程くしてからは周参見トレーナーや東大出身の教授、大学生たちが練習。


近大のアメリカ人教授も練習に来られて、皆でマスボクシング。


また体験入会の方も来られて、忙しい時間帯になりました。




しかし昨日は大阪府立体育館であった世界タイトルマッチに招待されていたため、17時前にはジムを後にしました。


その後21時くらいに戻るのですが、その間に新たに女性の方が入会されたりとあったようです。




私はジュンペイと妹、近大の浅井監督たちと観戦。


辰吉家次男のデビュー戦など盛り上がりました。




急いで戻ると、高岡監督や女性の方たちが大勢練習。


監督がミットなどやってくれてました。


大変ありがとうございます。




本日も12時からたくさんの練習生でジムは大忙しになっています。


本日も22時まで頑張ります。