花見 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日は谷町9丁目のbara 「BATA2」 と合同の花見。


ジムは10時から12時までの限定で開けました。


2時間の練習でしたが、たくさんの練習生が来てくれました。


昨日は私も11時くらいから連取開始。


エアロバイクを結構漕いで、たくさんの汗が出ました。




そして13時から近所の高津公園で花見開始。


以外に桜も咲いてました。


始めは25人くらいだったのですが、最終的に50名くらい集まりました。


買っていた4ケースのビールや、その他のお酒も無くなり、追加で買い物。


3時間くらいは高津公園で。


そこからカラオケバーへ向かったようですが、全く記憶がありません。


我が奥様と息子も楽しみました。




家族は早めに帰った後も、私はハイハイタウンでもう一杯。


最終的に家に着いたのは23時。


かなり酔いました。




明日は我が奥様の朝ヨガ教室。


10時は満員。


11時は一人だけ空きがあるようです。