今日は短時間です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日日曜日は高津公園で13時からお花見です。

今回は谷町9丁目にある

「bar BATA2」と一緒に行います。

日曜日はジムを休館にする予定でしたが、どうせなら汗をかいておいしいビールを飲みたいという方(私が一番ですが…)のために10時から12時まで開けます。

いっぱい汗を流していっぱいおいしいビールを飲みましょう。

参加費は1500円です。

飛び入り参加も大歓迎。



昨日はいつもの土曜日と言うことで朝から我が奥様の朝ヨガ教室からスタートしました。

2クラス共にたくさんの女性の方が受講されました。

春に向けて皆さん頑張っています。



12時からはすぐに男性の方たちも大勢練習に来られて、忙しくなりました。

昨日は我が息子もすぐに練習に参加していました。

女性の方にマスボクシングの相手も努めてもらって頑張っていました。



14時くらいには40代・50代の方が大勢練習。

スパーリングにも頑張っていました。

我がジムは40代・50代の方が大勢頑張っています。

ほとんどの方が健康目的での練習。

気持ちよく汗を流されています。



その後は小中学生たちや成年の選手たちも練習。

体験入会の方も多く、たくさんの練習生が練習に頑張っていました。



昨日は東口選手や朝鮮高校OBも手伝いに来てくれました。

皆でマスボクシングやミットなど手伝ってくれて助かりました。



17時以降もたくさんの練習生たち。

大阪芸大の選手も長い間エアロバイクを漕いで、たくさんの汗を流していました。



18時半からはキックも行われて、22時まで皆さん頑張ったようです。

皆さんお疲れ様でした。