ウイング整骨院を利用しましょう | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日月曜日も12時からたくさんの練習生が来られました。

まずは主婦の方たちや元プロボクサーの方々が練習。

進光ジムやヨネクラジムの元選手が昼からたくさんの汗を流しました。

昨日は比較的暖かかったのか、ジム内もすぐに暖まりました。

シャドーボクシングで軽く動いただけでもかなりの汗が吹き出てきます。

くれぐれも脱水症状にはお気をつけください。



15時くらいも主婦の方や高校生、大学生たちが練習。

会社員の方も多く、マスボクシングも皆さん楽しんで練習。

いつもは夜に来る会社員の方も、昨日はこの時間帯に練習。

そしてこの時間帯には主婦の方が体験入会。



今月は女性の方の入会や体験入会が目立ちます。

皆さん夏に向けてこれからダイエットを始めようかと言うところでしょうか。

我がジムの練習は絶対に痩せます。

今まで色々なダイエットをしてもやせなかったと言われる女性も、絶対にダイエットに成功されています。

我がジムの勧めるダイエットは月に2キロ減のダイエットになりますので、絶食など身体に無理をさせることはありません。

食事も比較的普通に摂取できますし、練習も無理なメニューを課すことはありません。

それでも月に2キロは減っていきます。

今から始めれば夏までに10キロ減らすことも可能です。

本気でダイエットを成功させたい方は是非ウイングジムへお越しください。



18時にはドバイや韓国出身の練習生、元プロボクサーや会社員の方々が練習。

興国高校ボクシング部へ進学の決まった選手も練習に頑張っていました。



19時には大阪芸大ボクシング部の選手も追い込み練習。

連日ハードトレーニングをやらせていますが、本人もやる気で頑張っています。

昨日はこの時間帯は少なめの練習生でしたが、20時を越えた辺りからまた徐々に練習生が増えていきました。

会社員の方たちや女性の方もかなり多く、22時の終わりまでたくさんの練習生たちでした。



併設の整骨院も大好評です。

今回の先生は接客もかなり丁寧な方で、施術も本当に丁寧です。

練習で追い込んで、怪我をしないよう、練習の効果を挙げるためにも身体のケアは本当に大事です。

積極的に整骨院を利用しましょう。