女性が増えています | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日も朝は我が奥様の朝ヨガからスタート。

10時も11時のクラスもたくさんの方が受講されました。

少しずつ秋が近づき、涼しくなりつつあります。

運動しやすい季節になってきたのでしょうか。

初めて来られる方も多いようです。



12時からボクシングの練習ですが、ヨガに参加した主婦の方々もそのまま練習。

昼からたくさんの女性が練習に頑張っています。

皆さん体重も順調に減ってます。

我がジムが勧めるダイエットは月2キロ減のダイエット。

食事もちゃんと摂取して、練習して毎月2キロずつ減らします。

無理がないので身体もラクですし、このやり方で1年間で20キロ以上のダイエットに皆さん成功しています。

ダイエットなのでたくさんの水分を補給して、たくさんの汗を流してもらいます。

練習が終わると本当に気持ちいいですよ。



15時くらいには古藤先生が練習。

この時間帯には主婦の方や大学生たちも練習。

古藤先生が色々と指導もやってくれました。



17時くらいから22時まではかなりの混雑。

次々に練習生が来てくれて大忙しになりました。

まずは女子中高生やOLの方々が練習。

女性たちが次々にリングに上がってマスボクシング。

女子の選手たちも頑張っています。



19時には中高生の選手メンバーがスパーリング。

興国高校の選手や元プロボクサーの方が頑張っていました。



20時には20名ほどの練習生たち。

体験入会や新規の入会者も多く、かなり忙しかったです。

選手たちが色々と指導の手伝いもやってくれて助かりました。



昨日は終日女性の方が多かったですね。

遅い時間帯もOLの方たちが練習。

皆さんダイエットに頑張っています。



21時を回っても選手たちがスパーリング。

結局22時過ぎまで練習生たちが頑張りました。



終日大盛況のウイングジム。

入会者も多く、皆さんボクシングを楽しんでいます。

我がウイングジムはボクシングを楽しむためのジムです。

皆さんがボクシングを楽しめるように私たちスタッフも懸命に指導します。

ほったらかしにされることはまず皆無です。

ボクシングに興味がある、ちょっとやってみたいなという方は是非ウイングジムへお越しください。

一緒にボクシングを楽しみましょう。