終日大忙しでした | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日は終日かなり大勢の練習生が来てくれました。

大忙しの一日でした。

まずは12時過ぎから主婦の方々や古藤先生、会社員の方や50代の方が練習。

練習生が多かったのですが、古藤先生が色々と指導の手伝いもやってくれました。

私もミットを取って次々に指導。

主婦の方たちも懸命に練習されていました。



15時くらいも最近入会された女性の方や、見学の方が来られました。

指導に見学の方の対応にと大忙し。

ジム内を走り回りました。



17時くらいには周参見トレーナーや高校生たち、また選手メンバーも早めの練習。

これぐらいから会社員の方も続々と増えて来ます。

選手メンバーや会社員の方たちがヘッドギアを被ってスパーリング。

このスパーリングには50代の会社員の方も参加。

全力で殴りあうのではなく、軽く当てる練習になりますので、50代の方も安心して参加できます。

我がジムの選手たちは相手に合わせて対応できますので、本当に安心です。



19時には女性の方たちが大勢練習。

女子中学生や女子高生の選手はスパーリング。

その横でOLの方たちがエアロバイクやサンドバックを懸命に叩いていました。

昨日は本当に女性の方が多かったです。



20時過ぎには高岡親子に高校生たちがスパーリング。

高岡家次男のボクシングがずば抜けて光ります。

最近上手さに拍車がかかってきました。

私が見ていても本当にかっこいいボクシングをします。



21時を回っても10名ほどの練習生たち。

女性の方も多く、最後まで大忙しの一日となりました。



ウイングジムの「会長の独り言」にはまた別の事柄も書いてありますので、こちらもチェックお願い致します。

WING BOXING GYM