今年も宜しくお願い致します | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

皆さん、明けましておめでとう御座います。

2014年の最初の練習日です。

本日から5日の日曜日まで11時~17時の営業となります。

私会長が指導に入りますので、皆さんよろしくお願い致します。



さて先日の大晦日。

この日も11時からの営業でした。

体験入会はありませんでしたが、見学の方がちらほら。

「近くに住んでるのに、ここのボクシングジムがあるの知らなかった」

と言う社会人の方がいらっしゃいました。

我がジムもまだまだですね。



オープンした11時は少なめの練習生でしたが、15時くらいには結構な人数が練習。

大晦日は17時までの練習でした。




毎年恒例の私会長のスパーリング。

16時からスパーリング開始。

今年は6名の練習生や選手を相手にスパーリング。

前日遅くまで酒を飲んでいたせいで身体の動きは悪かったのですが、なんとかこなすことが出来ました。

しかし疲れました。



皆さん今年も気合を入れて指導に頑張りますので、我がウイングジムを宜しくお願い致します。



ウイングジムの「会長の独り言」にはまた別の事柄も書いてありますので、こちらもチェックお願い致します。

WING BOXING GYM