いつでも体験入会受付中です。 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

新年二日目の練習となります。

しかし外は今にも雨が降りそうな天気ですね。

本日も11時から17時まで練習できますので、皆さんよろしくお願い致します。



さて昨日の今年最初の練習。

体験入会なども多く、朝から忙しい時間が続きました。



11時から中村選手や東京から地元に帰ってきていた久しぶりの練習生が練習。

東京のジムでも頑張っているようで、昨日も早速マスボクシングに参加。

良い動きを見せてくれました。



同じ時間帯には中学生たちや、元プロボクサーも練習。

普段は同じ時間帯に練習できない、違うメンバーと練習。

楽しいマスボクシングが出来ました。



15時になるとシニアの方や、正月に食べ過ぎた会社員の方たちが練習。

気持ちの良い汗を流せました。



17時にも結構な人数が練習。

女性の方も最後までなかなか多かったです。



体験入会は本日も随時受付中です。

1回の練習で大体1時間くらいかかりますので、遅くとも16時までにはお越しください。

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の1500円です。

予約も必要ありませんのいつでもご参加ください。

よろしくお願い致します。