大晦日も練習します | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日は大晦日です。

ジムは11時から17時までの営業となります。



昨日も11時から練習開始。

しかし練習生は誰も来ず。

寂しい1時間でしたが12時くらいから徐々に練習生が増えて、そのまま最後までかなりの人数が練習に来てくれました。

近大ボクシング部のOBや東口選手も練習。

さらに初代キャプテンも体験入会の方を連れて来てくれました。

指導にミットに大忙し。



14時には主婦の方も来られて練習。

昨日が年内最後の練習だそうで、年明けにあまり体重が増えないようにと釘を刺しておきました。

本当に心配です。

ダイエットの方は特に正月の食べすぎには注意です。



15時くらいも久しぶりに来られた練習生や、体験入会の方がたくさん練習に頑張りました。

スパーリングやマスボクシングもかなりこなしました。

16時くらいから練習に来てくれた方も多く、結局18時くらいまで皆さん頑張りました。



本日は練習最終日。

私もちょっと動く予定です。

皆さん最後の練習頑張りましょう。



ウイングジムの「会長の独り言」にはまた別の事柄も書いてありますので、こちらもチェックお願い致します。

WING BOXING GYM