日曜日もよろしくお願いします | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

先週土曜日も我が奥様の朝ヨガ教室がありました。

ほとんど予約でいっぱいに埋まっていたのですが、連絡があり、来れなかった人もいました。

予約でいっぱいになると、その後の受講をお断りしていますので、直前でのキャンセルはなるべく控えてもらうようよろしくお願い致します。

ましてや連絡なしで来られないなどは絶対に御やめください。

よろしくお願い致します。



12時からボクシングの練習開始。

ヨガを受講した主婦の方々、小中学生たちが大勢練習。

1時間もすると20名近くの練習生たちが練習。

リングもエアロバイクもサンドバックも練習生でいっぱいでした。




体験入会の方も大勢練習に来られました。

ほとんどが我がジムの練習生の紹介。

こうして練習生に紹介していただけるのは、我がジムを認めてもらっているからということでしょうか?

今後も懸命に指導していきたいと思います。



15時くらいからは高岡親子や、久しぶりに黒人ボクサーが練習。

高岡監督は黒人ボクサーとマスボクシングを行っていましたが、リーチの差は歴然。

まったく手が届いてませんでした。

いかに相手の懐に潜りこんでいけるかが今後の課題でしょうか。



16時になるとキャプテンも練習開始。

高岡監督と激しいスパーリングを行いましたが、少しずつ練習の成果が出てきたように思います。

試合に向けてそろぞれが頑張った一日でした。



私は用事があったため、17時半には古藤先生にお任せして、ジムを後にしました。

その後のキックも忙しい練習になったようです。



昨日日曜日ですが、快晴だったにもかかわらず練習生が少なめだったようです。

そういえば先週もそんな感じだったような。

日曜日も随時体験入会受付中ですし、もちろん通常通り練習も出来ます。

皆さん日曜日のウイングジムもよろしくお願い致します。