責任を持って指導します | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

毎日本当に昼間の練習生が多いです。


昨日もオープンからシニアの方々や主婦の方が練習。


元プロボクサーの練習生も来てくれて、シニアの方とスパーリング。


50代の練習生の方が迫力のスパーリングを見せてくれました。




昼過ぎからは周参見トレーナーが練習に来られて、他の練習生のミットも取ってくれました。


またその時間帯には女性の方も多く、皆さんとても楽しんで練習に頑張りました。




夕方からいつも来る小中学生たちはお休み。


連絡があり、インフルエンザや学校のテスト期間中という中学生もいました。




18時からは会社帰りのOLの方も大勢練習。


夜は選手メンバーも多いですが、ダイエット目的で来る方もたくさんいます。


選手たちの練習メニューはかなりハードですが、ピリピリしたムードで練習しているわけではありません。


真剣な練習の中にも笑いがある、とてもよい雰囲気の中で練習しています。


女性や子供たちにもちゃんと気配りができる選手たちばかりです。




練習に行ってみたいけど怖い人がいるんじゃないだろうか?


ダイエット目的なんかで練習できないんじゃないだろうかと悩んでいる女性や男性の方々。


何の心配もいりません。


どのような目的の方でも、はじめからきちんと責任を持って指導します。


ボクシングに興味のある方、始めてみたい方はぜひ見学か体験入会にお越しください。


お待ちしています。