充実した一日 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日も色々とやることがあり、なかなかパソコンの前に座れませんでした。


21時を回ってやっと少し落ち着きました。




さて昨日のジムですが月曜日ですが週初めからものすごい数の練習生。


11時のオープンから大勢の練習生。


主婦の方々やシニアの方、仕事がお休みの社会人の方が練習。


元プロボクサーの方はヘッドギアを被ってマスボクシングの相手も勤めてくれました。


女性の方たちはマスボクシングでたくさんの汗を流しました。




15時くらいからは大学生たちが練習。


さらに女性の体験入会が数組。


最近は特に女性の方の体験入会が多くなっています。




18時過ぎには小中学生たちが練習。


この時間帯から続々と練習生が増えて大変でした。




19時には女子高生や小中学生がスパーリング。


ほぼ毎日ヘッドギアを被ってスパーリングに頑張っています。


さらに社会人の選手たちも次々にリングに上がってスパーリング。


昨日はリングではスパーリングばかりが続々と行われました。




21時には帝塚山大の選手や朝鮮高校ボクシング部OBが内容の濃いスパーリング。


最後までとても充実した一日でした。