パニック | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

先週の土曜日はまたかなり忙しかったです。」


朝は毎週やってます我が奥様のヨガ教室。


1クラス500円で受講することができます。




12時からボクシングの練習時間。


小学生や女子高生が来て練習。


女子高生は社会人の方とスパーリングにも参加。


男性を相手にしてもまったく退きません。




昼から次々に女性の方が体験入会に来てくれました。


これだけ次々に女性が体験入会に来てくれるのもなかなか無いですね。




15時には小学生たちがスパーリング。


我が息子も一生懸命に頑張っていました。


少しずつですがボクシングの楽しさも分かってきたようで、積極的に練習してくれるようになりました。




この時間帯は男性会員も多く、リングを区切ってマスボクシング。


選手メンバーも続々と練習にやってきて大変でした。




そしてさらに体験入会の方が大勢練習にやってきて、なかばパニック。


高岡監督や中村選手に手伝ってもらいながらの指導になりました。


最後まで大忙しすぎて休憩を取る暇もありませんでしたが、忙しかったジムに充実感を味わいました。




昨日日曜日は周参見トレーナーが指導。


所用がありジムに来たのですが、大勢の練習生にビックリしました。


4人で体験入会に来てくれたグループもあったようです。


皆さんが楽しめるボクシングジムを目指して、日々頑張ります。