メニュー変更 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

鏡の上に張ってある練習メニューを変更しました。


新しいメニューが増えたわけではなく、メニューの曜日を変えました。


これで膝が痛くなることも少なくなると思います。




昨日からそのメニューで練習。


昼間は主婦の方たちが大勢練習に頑張りました。


下半身トレーニングも積極的に取り入れて、脚を細くする練習。


少しずつですが効果も出てきているようです。




昼過ぎからは小中学生も大勢来てくれました。


いつものようにヘッドギアを被ってスパーリング。


ミットの取り合いも練習に取り入れて、お互いに良いところや悪いところを指摘できるようにしています。


会話が生まれれば、お互いに切磋琢磨できるはずです。


皆で力をあわせて強くなりましょう。




18時を回ると女子高生や大学生、選手メンバーがトレーニング。


こちらもスパーリングを積極的に行いました。




19時になるとさらに練習生も増えてかなりの熱気に。


女性も大勢練習に来てくれました。




体験入会に来られる方も引き続き多くなっています。


昨日は60代の方も体験入会に来られました。


いくつになっても体を動かして汗を流すのは気持ち良いものです。


皆さん本日も練習頑張りましょう。