女性にもオススメ | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日も昼間は主婦の方たちががんばってダイエット。


皆さん順調に体重も体脂肪も減ってきています。


我がジムがお勧めするダイエットはきちんと食事も水分補給もやる、健康的なダイエットです。


絶食や水分カットなど、一時的に体重が減るやり方ではありません。


健康に体のラインがキレイになるダイエットです。


興味のある方はぜひ一度体験入会にお越しください。


女性には本当にオススメです。




13時過ぎからは久しぶりに近大ボクシング部OBの朴選手や浅井選手が練習に来てくれました。


朴選手は久しぶりの練習だったようで、軽めの練習。


浅井選手はいつも以上に濃密な練習をこなしていました。




16時くらいには古藤先生が練習。


東京大出身の大学教授や主婦の方も一緒にがんばっておられました。




18時からは社会人の方が大勢練習。


元プロボクサーの方や公務員ボクサーがスパーリング。


女性の方も大勢集まりました。




20時を回ると帝塚山大の選手や中村選手が追い込んだ練習。


練習が終わるとどの選手もヘトヘトになるくらい頑張っていました。


あれだけ毎日追い込んだ練習をやっていけば、勝利も近づくと思います。


今年は公式戦でも去年以上に良い戦績が残せるよう、皆で頑張っていきたいと思います。




明日の朝は2クラスのヨガ教室。


ボクシングの練習は12:00~18:00まで


あすは18:30からキックもあります。


そして明後日は周参見トレーナーが指導。


14日月曜日は休館となります。


皆さんよろしくお願い致します。