体験入会は予約不要 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日から学生たちは学校も始まったようで、昼間は社会人の方やシニア、主婦の方々が練習に来られました。


昨日は始業式だけだったようで、数名の中高生たちが昼過ぎから練習。




高校生と女子高生はスパーリング。


力を抜いて手数を出す練習に頑張りました。




昨日はまた入会者も多かったです。


以前体験入会に来た中学生が昨日入会。


よほど面白かったようで、昨日も張り切って練習していました。




我がジムの体験入会は予約不要です。


いつでも好きな時間に、アポなしで来て頂いてもすぐに練習できます。


必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと1500円です。


一人で来るのが不安な方は誰かと一緒に練習に来て頂いても結構です。


ボクシングを楽しみましょう。




19時くらいからは久しぶりに練習に来た元プロボクサーや帝塚山大の選手、中村選手たちがハードトレーニング。


スパーリングもかなりのラウンドをこなしました。


かなり内容の濃い練習に大量の汗を流していました。




昨日は久しぶりに着てくれた女性会員も多かったです。


どれだけ練習から離れていても、我がジムはすぐに練習再開できます。


最初は無理をせず、徐々にペースアップしていきましょう。




次の月曜日は祝日のため、ジムは休館となります。


皆さんよろしくお願い致します。