13時前から練習 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

先日土曜日も13時前から練習生がきました。


我がジムの練習時間は13時開始ですが、それ以前にはだいたい私が掃除しています。


私が来ていたら、練習することは可能です。


ただ12時半くらいに来る場合もありますので悪しからず。

     



14時には10名くらいの練習生。

     

スパーリングこそありませんでしたが、ほとんどの練習生がマスボクシングに参加。




17時くらいからは多数の小学生が練習。

     

さらには選手メンバーもマスボクシング。


近大の選手や元プロボクサー、他のジムの練習生も練習に訪れスパーリング。


20名ほどの練習生の熱気でジム内はかなりの高温多湿。

     

どの練習生もハードな練習を楽しくこなしました。




19時からは恒例の曽根塾が開催。

     

ほとんどの練習生が曽根塾長のハードトレーニングをこなし、とてもよい練習が行えました。


そして昨日日曜日も大勢の練習生が来てくれたと周参見トレーナーから連絡がありました。


今週も練習頑張りましょう。