終日大盛況 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日もいつものように近大の選手達が練習。


練習に来られていたシニアの方と現役の選手がスパーリング。

     

シニアの方は50歳を越えておられますが、すさまじい闘争心です。


パワーも相当なもので、現役の大学生を圧倒するスパーリング。


我がジムのシニアの方は本当にすごいです。




夕方には曽根塾長が指導に来てくれました。

     

そしてその時間帯くらいから徐々に練習生が増え、19時くらいには常時20名ほどの練習生。

     

元プロボクサーや現役の選手達、女性の選手や大学生たちもマスボクシングや補強練習ですごい熱気。

     

金曜日の夜は毎週少なめの練習生だったのですが、今までがウソのようにたくさんの練習生。


本当に大忙しで、終わった頃には全身がクタクタになりました。




そして今日は土曜日。


昼からたくさんの練習生が予想されますが、今日も一日頑張りたいと思います。