今週もスパーリング | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日も週明けから練習生が次々と練習に来てくれました。


まずはいつものように近大の選手たちが練習。

     



先日土曜日にグリーンツダジムへスパーリングに行った選手も練習に来ました。


話を聞くと、3・4ラウンドめにスタミナ切れしたようです。


まだまだスタミナ練習が足りないのでしょうか。


今週の土曜日にもグリーンツダジムへスパーリングへ数名行く予定です。




夕方くらいからは曽根塾長が指導に来てくれました。


そしてその時間帯くらいから次々に練習生が来ました。

     



体験入会の方もかなり多く、曽根塾長が手伝ってくれなければ対応できないほど。


さらに金沢ジムの元プロボクサーや奈良教育大の選手も手伝ってくれました。

     

しかしどの練習生も本当にボクシングを楽しんでくれています。


全ての練習生がボクシングを楽しめるよう私達スタッフも日々精進です。