切磋琢磨 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日もとても寒い一日でしたが、昼から近大の選手達が練習。

     

同じ時間帯に我がジムの選手も練習に来ていて、良い機会なのでマスボクシングもかなりの数を行いました。


近大の選手たちも我がジムの選手の実力をかなり評価してました。

     

ボクシングを始めてまだ日が浅い選手が多いですが、実力は相当なものだと思います。


こうやってお互いに切磋琢磨していくことがレベルアップへつながってきます。




夕方からも練習生が多く、なかなか休憩を取るヒマもありません。

     

体験入会も引き続き多くなっています。


運動不足解消やボクシングに興味のある方は是非一度見学や体験入会にお越しください。


きっと楽しんで練習が出来ると思います。

     



22時まで実にたくさんの練習生でした。


今日もかなり寒くなりそうですが頑張って練習しましょう。