吹き出る汗 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日の昼も近大の選手達が元気に練習。


外はかなり気温が低いですが、彼らが来るとジム内の熱気もすぐに上がります。

     

常にジム内の気温は25度くらい。


加湿器で湿度も相当高く、汗がさらに吹き出てきます。

     



近大生達のあとには女性会員が数名練習。



中には吉本新喜劇の芸人さんも練習に来ています。


彼女が有名になれるように私たちも応援していきたいと思います。




夕方からは小学生もかなり多く練習に来ました。

     

また新しい小学生の入会もあり、今月の入会者はかなり多くなりそうです。


皆さん新しいことを始める季節なんですかね。




21時くらいからはキャプテンや元プロボクサー達がスパーリング。

     

そしてそれを見ていた女優さんはどうやったらあんなにディフェンスがうまくなるのかと、キャプテンに指導してもらってました。


我がジムは練習生同士で指導し合って練習する、クラブのような雰囲気のあるジムです。


だからどの練習生も楽しんで練習が出来るはずです。