酒は飲んでも飲まれるな | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は土曜日とあって、昼からかなりの練習生。


そのため更新がかなり遅れてしまいました。




昨日も昼間は近大の選手達ですさまじい熱気。

     

練習はもちろん、補強による体力の向上もぬかりありません。



しんどい練習ですが、どの選手も必死に練習しています。


今年は全国大会へ向けて盛り上がっています。

     



その後夕方からは少し練習生が落ち着きました。


少ないながらもマスボクシングなどかなりのラウンド。


金曜日の晩は少なめの練習生。

     

スパーリングやマスボクシングなどは必ず行っています。




そして昨日は練習が終わってから練習生たちと一杯飲みに行ってしまいました。


遅くまで飲んで、多少記憶がありません。


酒は飲んでも飲まれるな。


皆さん気をつけましょう。