伊東温泉旅行(3日目 と番外編) | 脳内出血を起こし障害者になりましたが、残りの人生楽しんでいきます

最終日の朝、夫は9Fの貸切風呂へ行き、私はお部屋の信楽焼の温泉露天風呂に熱い湯を足しながら入りました。

日の出後のさわやかな海。

 

 

3日間とも穏やかな海を眺めました。

釣り人も朝早くからたくさんいて、釣り船らしき船も行きかっています。

 

2日目の朝ごはん。

昨日は鯵で、今日は金目鯛のひものでした。

ひものって美味しいですね~♪

 

チェックアウトが11時とゆっくりなので、ギリギリまでお部屋でくつろごうと思っていたのですが、3連休の最終日で道路の渋滞予測ニュースがやっていたので、早めに出ました。
 
たくさん温泉に浸かってお肌もすべすべです。

楽しかったニコニコ

 

チェックアウト時にお部屋の玄関にあった檜ポプリをお土産に頂きました。

もちろん中身だけですが、家でもガラスケースに入れて置いてあります。

こういった些細な気遣いが嬉しいものですよね~。ラブラブ

***

ここから番外編なのですがー

 

風の薫 UMIでは無料で使用できるカラオケルームもあるんです!

  ↓

※ 画像はお借りしました。

 

予約は必要なのですが、フリードリンクの飲み物付きで歌えます。

ピンクレディのメドレーでも歌おうかと思ったのですが(年代がばれる笑)温泉風呂に夢中で時間が取れませんでした。

 

9Fの貸切温泉風呂の横には「空中庭園」があり、お風呂上りに無料のアイスキャンディーをいただきながらゆっくりできます。

※ 画像はお借りしました。

海景色好きにはたまりません。キューン

 

空中庭園には「サウナ」もあります。(予約+有料)

※ 画像はお借りしました。

 

無料貸し出し自転車(電動の自転車も)ありました。

海辺のサイクリングも楽しめますね。

※ 画像はお借りしました。

 

風の薫 UMIでは雨の日も

「雨だからこそ味わえるごゆるりとしたお時間をどうぞお愉しみ下さいませ。」

というコンセプトがあるらしく

お部屋にトランプや盤ゲーム、オセロなどが置いてあります。

ゲーム機の貸し出しもあるそうです!?

 

今はホテルも進化しつつありますね~爆笑

 

長く旅行記お読みいただいてありがとうございました。バイバイ

今度は何処に行こうかな~音譜