伊東温泉旅行(2日目 Part.4) | 脳内出血を起こし障害者になりましたが、残りの人生楽しんでいきます

小室山を下山して他は何処にもよらずになぜ直ぐに「風の薫 UMI」に戻ったかと言うとー

 

9Fにある2種類の貸切温泉風呂の入浴時間は13:00~翌11:00なんです。

11:00~13:00までがお掃除タイム。ということは、連泊者のみ13:00~15:00の当日チェックイン者が来るまでの間、掃除したての貸切温泉風呂に入れるって事。キューン

 

私達が前日にチェックインした時にホテルの方が「連泊なさるなら、是非掃除後の1番風呂にお入りくださいね。とっても気持ちが良いですよ~!」とアドバイスをくれていたのです。

だから是非入ろうって決めていました。チュー

12:40頃ホテルに到着!

13時に速攻で「薫」の方に入りました。

 

 

昼間にまた大きな浴槽に浸かり、窓全開で海を見ながら~入浴タイム~音譜

こんな贅沢嬉し~い!ラブラブ

またまた足だけチラッとチュー

 

お風呂が終わったら2Fの日本一海に近い「足湯バー」へ。

 

 

通常の足湯と「エステフィッシュ」を体験できる足湯コーナーがあります。

私はもうくすぐったくて2分くらいでギブ。(ビリビリっともするんです。なんでだろう??)

 

夫にはとんでもない食いつきで魚たちが足に群がっていました。

ちょっと気持ち悪いくらい...ゲロー

 

スパーリングワイン(無料)があり、夫は3杯ほど飲みながらずっとエステフィッシュを楽しんでいました。笑

私は夫とは別にもう1度貸切風呂に入ろうと9Fへ行きましたが既に2ヶ所とも使用中で、1組のご夫婦が空くのを待っていました。びっくり

私達1番で良かった~。

部屋に戻ってマッサージをしていました。ニコニコ

 

こうして、観光とホテルステイを楽しんだ私達。

 

それでは2日目の夕飯スタートです。

お品書きを捨ててしまったので写真だけ。

 

 

 

 

これ大根

 

 

 

こちらのデザートはまたお部屋に運んでもらいました。

 

夕食でお腹いっぱいにはなってるのですが、21:45バーラウンジでのラーメンの無料サービスがあります。

昨日は食べなかったのですが、せっかくだからとバーに行ってみました。

 

ご夫婦やカップルで結構賑やか。

 

お腹一杯なのに、「無料」という言葉に弱い私達。デレデレ

量が少なかったので私も食べられました。

美味しく頂き、2日目の夜も終わりです。

zzz

 

明日は帰宅です。

体重計に乗るのが怖い。おいでゲラゲラ

 

続く...