パン屋さんに行ったよ! | ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

2歳目前に新しい家族になった
ディアの日々と
18歳3ヶ月で虹の翼をもらって虹の橋へ行った
ウエスティ ウィングの思い出

ディアです

 

世の中、コロナウイルスで大変なことになっているね。

犬にも移る可能性があるらしいと聞いて、

ママは心配してるよ。

 

だったら、おいしいごはんで免疫力アップお願いしますよてへぺろ

 

屋外の公園なら 安心だよね。

梅が咲いてるよ

 

う~ん いいにおい

 

お味は どうかな?

えっ! 食べちゃダメなの~キョロキョロ

 

おなかすいたよ~

 

ほら、ここのパン屋さん外にテーブルがあるよ

 

「Crescent & Molly」

じゃあ、ここでランチにしようか!

 

お店の人に聞いてみたら、なんと店内OK!!爆  笑

わ~い

 

あ~、でもどうせディアはもらえないんだった…えー

はい、はいいつものお弁当だよね。

 

DSC_1736~3.JPG

でも、店内でおいしいパンがゆっくり食べられる

優しいお店、うれしいな~

 

お店のマークもワンちゃんだよね!

また、行こうねおねがい

 

ワンちゃん用のパンもあるんだって

ディアも パンが食べられるようになりたいよウインク

 

 

ランキングに参加してるの
ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 にほんブログ村      にほんブログ村