恒例 1月伊豆旅行 マウンテンドッグラン | ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

2歳目前に新しい家族になった
ディアの日々と
18歳3ヶ月で虹の翼をもらって虹の橋へ行った
ウエスティ ウィングの思い出

ディアです

 

今回の旅の目的地

熱川の「伊豆マウンテンドッグラン」にやって来たよ。

 

11時に到着!

 

管理人のおじさんが「いっらしゃい~」ってお迎えしてくれたのに、

またしても思いっきりほえちゃったキョロキョロ

優しいおじさんは、笑って許してくれたけどね。

 

おじさんに、閉園は残念って伝えたら、

70歳を過ぎて この先、ドッグランの整備は大変になるので、

開園20周年になるのを機に、閉園を決めたそう。

 

ここは、いつ行っても 隅から隅まできれいにお手入れされていて、

整備が行き届いているんだよ。

大変なんだろうな~

 

一番乗りだったから

ディアの貸切~

 

 

この日は、ポカポカで、暖かいを通り越して

暑いくらいだったんよ。

 

楽しいな~

 

わ~い!!照れ

 

ちょっと一休み

ママ達はここでずっと休んでいたよニヤリ

 

まだ、やすんでるの~?

 

 

一人で行っちゃうよ~!

 

ここの、ランなら飛び降りだってできるよ!

 

少ししたらお友達もやって来たよ。

ご挨拶したけど、すぐに行っちゃった~

 

 

皆それぞれ広いランを楽しむのにいそがしいから

もめごとはおきないね!

 

え~、もう帰るの~

いやだよ~

 

HORIZON_0001_BURST20200120120851033_COVER~2.JPG

たっぷり一時間以上遊んだのに、

最後は門の外の石垣に座って動かないディアニヤリ

パパ達は困って笑うしかないのでした~

 

 

ディアが大好きだった、素敵なマウンテンドッグランが

無くなっちゃうなんてほんとに残念だよ~ショボーン

 

閉園前に もう一度行けるかな?

よろしくお願いしますね。

 

ランキングに参加してるの
ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 にほんブログ村      にほんブログ村