恒例 1月伊豆旅行 真鶴 | ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

2歳目前に新しい家族になった
ディアの日々と
18歳3ヶ月で虹の翼をもらって虹の橋へ行った
ウエスティ ウィングの思い出

ディアです

 

毎年恒例の1月 伊豆旅行に行って来ました。
 
今回の目的は、
 
ゆきち君のブログで知ったんだけど、
あの素晴らしいドッグランが、
この3月一杯で閉園しちゃうんだってびっくり
すっごく残念だよね~
 
 
お天気に恵まれることを祈りつつ出発!口笛
したんだけど、
いつも寄る西湘SAが、昨年の台風被害のため休業中
またまた残念ショボーン
 
で、ノンストップで真鶴に到着!
ディアは真鶴半島は 初めてなんだ~

ホイ ホイ、階段を登ってやってきたのは
 
 
真鶴の街が一望できるよ。
神社でお詣りをしたら
 
真鶴半島遊覧船に乗るよ!
 
センチュリー2号
犬は乗れても、入れ物に入らないといといけないのかと思ったら、
「そのままで大丈夫ですよ~」とのお言葉。
おまけに ペットは無料笑い泣き
 
へ~!今時珍しいぐらい優しいな~
 
船内には
「大型犬はデッキで、
  小型犬は、客室では、抱っこしましょう。」って書いてあったよニコニコ
 
 
三ツ石まで行けるんだよ。
気持ちいいな~
 
下船したら、魚座(犬は立ち入り禁止えーん)の駐車場前の
 
「宵」の外テーブル席で海鮮丼をパパ達が食べました!
朝獲れ地魚の海鮮丼が1000円!! 
リーズナブル&デリシャスだそうで~す

 
泊まるのは定番
 
段差のあるこのお部屋に泊まるのは
二回目。

 
日当たりが良くて
ディアはうれしいな~
 
バスキング(ひなたぼっこ)しつつ、お昼寝~
天国、天国。
 
明日は、マウンテンドッグランに行くよ~おねがい

 

ランキングに参加してるの
ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 にほんブログ村      にほんブログ村