オリンピックの影響で…(追記あり) | ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

2歳目前に新しい家族になった
ディアの日々と
18歳3ヶ月で虹の翼をもらって虹の橋へ行った
ウエスティ ウィングの思い出

ディアです

今日は残念なお話しの報告。

 

ディアのお気に入りのお散歩ポイント、
 
いつものコースはプロムナード駐車場に車を停めて、
屋上デッキから自由の女神前のを通ってビーチ沿いに出るの。
 
でも、東京オリンピックのトライアスロン会場の建設が始まってからは、
木がずいぶん伐採されて景色が変わっちゃったショボーン
 
この2月からは、ますます立ち入り禁止エリアが広がるんだよ。
 
一番困るのは、お散歩コースのハイライトとも言える
マリンハウスが立ち入り禁止になっちゃうって事!
このブログでも、何回も紹介したし、
ウィングお姉ちゃん時代からのお馴染みのお店に行けない!
 
 
どのお店も
1月一杯は営業してるけど、
2月~12月は休業になるんだって。
 
その間は、別の場所で営業するとかは決まってないし、
今のところ 休業中の補償とかもないんだってびっくり
 
 
びっくり!だよ
オリンピックの影響でディアの
お散歩コースが減るだけでも残念なのに
 
ご贔屓のお店がピンチになるなんて、
悲しいよえーん
 
パラリンピックが終わったら、
また営業してくれることを祈ります。
 
ブルーテーブルのお兄さんは、とっても優しいんだよ。
 
1月中に出来るだけ、行ってみようと
思ってます。
皆さんも、機会があったら行ってみてね。 

 
また、よろしくお願いします。
約束ね。

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆追記☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
今日また、お台場に行って来たよ
 
オリンピックモニュメントがお台場にできたよ!
 
立ち入り禁止計画はこんな感じ
 
自由の女神像は お化粧直しなのかな?
囲われて見えません
 
新しい桟橋ができてる~
 
あ~あ、ほんとに今月いっぱいで休業なんだ…ショボーン
 
淋しいな…
 
お兄さんと記念撮影!!ウインク
 
絶対また会おうね
 
 
 

ランキングに参加してるの
ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 にほんブログ村      にほんブログ村