しおさいドッグラン | ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

2歳目前に新しい家族になった
ディアの日々と
18歳3ヶ月で虹の翼をもらって虹の橋へ行った
ウエスティ ウィングの思い出

ディアです。

 

毎年お花見に行く大井ふ頭中央海浜公園の

しおさいドッグランが、

オリンピックのホッケー場建設に伴って

リニューアル移設したと聞いて行ってきたよ。

 

去年の12月に新しくなったんだって~

 

前のドッグランは、

小型犬エリアが小さくて暗かったんだけど、

今度はどうかな?

 

第二駐車場からすぐのところにあるから

便利になったねニヤリ

 

あっ  ここだね!
 
 
利用の案内をよく読んでねニコニコ
 
 
ディアは小型犬エリアがいいんだよ。
地面が芝生と草地なのがうれしいなラブ

 

 

前より広くなった~

 

日陰はないから、夏は暑いかな?

 

 

クローバーの上で、ポンポンチキ爆笑
気持ちいい~
 

フェンスの向うが大型犬優先エリア。

あっちは前に比べると小さくなったかな?

夏は日陰のある大型犬優先エリアを

利用しようかなキョロキョロ

 

 

 

飛行犬!
 
 
水飲み場も綺麗になったね。
 
ディアがいつも行く城南島のつばさドッグランは、土の地面で茶色犬になっちゃうから
これからは、しおさいドッグランが人気になりそうウインク
 
 
そうそう、
第二駐車場は
平日は閉鎖しているから平日に利用する時は
第一駐車場から歩いて行ってねニコニコ
 
 

ランキングに参加してるの
ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 にほんブログ村           にほんブログ村