久しぶりのユーカリドッグラン | ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

2歳目前に新しい家族になった
ディアの日々と
18歳3ヶ月で虹の翼をもらって虹の橋へ行った
ウエスティ ウィングの思い出

ディアです。

 

GWが始まったね~

みなさん、どのようにお過ごしですか~?

 

ディアは久しぶりに、ユーカリドッグランに行ったんだよ。

GWだけあって、普段は1時間半で行けるのに、

なんと3時間もかかったんだ~びっくり

 

昨日は最終日曜日だから「白犬さんの日」かなと思って行ったんだけど、

白犬さんは誰もいませんでした~ショボーン

まちがえちゃったかな??

 

 

でも、ここの芝生のランはディアは大好き!!

 

走りま~すラブ

 

 

飛行犬!!

でしょ でしょ

 

 

これも、飛行犬

 

 

拡大してみました~

 

うふふ

楽し~い爆  笑

 

ママ、

飛行犬のモデルをやったから

ご褒美くださいな照れ

 

 

ご飯を食べていたら、待望の白犬さんがやってきました!

こんにちは~!!

(イメージ画像ですニヤリ  ホントはクールな出会いでした…  )

 

 

 

コナ君、11歳。

去年もここで会ったよねニコニコ

 

大先輩、お久しぶりです。

 

 

コナ先輩は、11カ月のシェルティちゃんと一緒に

すごい勢いで走ってたよ!

 

尊敬~びっくり

すごいな~アクティブ シニアだわ。

 

パパはディアの飛行犬をもっと撮りたかったみたいなんだけど、

ディアはもうお疲れ~てへぺろ

 

 

DSC_0840.JPG

お家に帰ってからは爆睡でした。

楽しい夢をみたよ。

 

そうそう、

レギュラーの白犬さん達は、皆でピクニックに行ったって噂でした。

次にユーカリに行ったら、よろしくお願いしま~すニコニコ

 

 

 

ランキングに参加してるの
ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 にほんブログ村           にほんブログ村