ウエスティ・パーティ2017は雨だった~ その1 | ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

2歳目前に新しい家族になった
ディアの日々と
18歳3ヶ月で虹の翼をもらって虹の橋へ行った
ウエスティ ウィングの思い出

ディアです

 

だいぶ出遅れてるけど、10月15日にあった

WP2017の報告するね。

 

(龍君ママからもらったリボンをつけて、おしゃれしてみたのおねがい

 

週末から急に天候が悪くなり寒いし、雨続き。

噂の白犬パワーも虹の橋組の先輩のパワーも

秋雨前線には勝てず、

雨の中のWP開催になっちゃった~えー

 

そんな悪天候の中、朝早くから準備して運営をしてくださった

チーム白犬まつりのスタッフ皆様に感謝、感謝ですニコニコ

ほんとにありがとうございました~

 

公式HP 

参加 245家族 

ウエスティ335頭 

他犬種 39頭 って発表されてたよ。

みんながどんなに楽しみにしているかが現れた数字だね

画像は公式HPからお借りしました

 

会場では

「雨だけど、ここは屋根があるからいいよね~」

「前のプレジャーフォレストだったら大変だったよね」

「ほんと、助かる~」って声が聞こえてたよ。

 

そういえばディア家が初めて参加したWP2014は、

プレジャーフォレストだったな~

 

今回は雨だったから、あんまり歩いてお友達と挨拶できなかったから

「ニオニオ天国」じゃなかったね。

 

でも歩かせてもらえたお友達は

「どろんこ天国」だったみたいだね~ 

ちょっと、うらやましかったなキョロキョロ

 

では出会ったお友達の紹介をするね。

(間違ってるところは お知らせください)

 

受付のところで声をかけてくれたのは、

パレ君とモス君ファミリー

キャンピングカーでお出かけしてるんだって~

席もお隣だったのに、画像が… あれ~ショボーン

パパ・ママ!さっそく反省だね

 

 

 

神戸から来たリオン君、ディアのブログを見てくれてるんだって!

ありがとうございます爆  笑

リオン君もスリスリするのが大好きなんだって~ディアと気が合いそうだね!

 

 

同じく関西ウエスティ、奈良のりきちゃん5歳 くららちゃん15歳。

くららちゃん15歳には見えない!ホントの姉妹かと思ったよ。

みんな、Beeさんカットなんだって~可愛いな~

 

 

こちらは、反対側のお隣になったはなちゃん

ディアの大好きな年下さん。はなちゃんと仲良くしたかったんだけど、

例によってディアがはなちゃんのパパに爆吠えしちゃったのショボーン

ごめんなさい。おさわがせしました~

ディアも反省だよ。

 

 

メルセデスちゃん。パンツスタイルだけど、かわいい女の子だよ~

小顔のメルセデスちゃん、ディアと顔の大きさがずいぶんちがう…えー

(それに ディアのリボンずれてきてるね…)

 

 

小顔同士、はなちゃんとメルセデスちゃんは気が合ったみたいニコニコ

 

 

リズちゃんは10歳、笑顔がいいね!

モデルさんみたいな見返りポーズだね。

 

ミルキーちゃん11歳、

先輩!ニオニオ失礼します!

 

WPで会うシニアの先輩たちの若々しさにびっくりしちゃうよラブ

 ウエスティって美魔女なのかな~ 

ディアもがんばろっ!

 

(ディアのリボンはついにお笑い系蝶ネクタイになっちゃった… )

 

 

西宮「しろいぬ屋」はち君14歳。

手術後なのでパラボラスタイルで参加なんだよ。また会えてうれしいな~

ナンバープレートがかっこいいね~

 

はち君のお土産

「No Westie No Life  I ハートWestie」

WPにぴったりのフレーズだね!

 

バリパパ家のノーフォークのノアちゃん

今年虹の橋に行ったアーサー君の意志を引き継いでくれたんだね。

バリバリのすっごく立派な毛並みなんだよ!

 

こんにちは~

同犬者のありすちゃん、りく君、うみちゃん、だね?

 

 

あっ!

ディアが異母兄弟のりく君とご挨拶している向こうで、

ありすちゃんにキスしてるのは 

コッチ君じゃなくて、エイト君じゃない!!爆  笑

やった~! 今年は会えたね!

 

スカジャンとスパイク鋲カラーで、ワイルド~ウインク

 

 

同犬舎の先輩ジェイミーちゃんは、カートじゃなくて「どろんこ天国」かな?

 

パパに甘えている子は、みかんちゃんだね。

ジェイミー先輩が笑ってるよ

 

同犬舎のみかんちゃん グラン君と記念撮影。

 

 

お久しぶりの凛ちゃん11歳も美魔女だ~ラブ

また、ユーカリで遊んでください。

 

 

スコット君は14歳 

モリス君は確か5歳だったよね?

 

スコット君たちのパパはイギリス人だけど、

スコット君たちは日本生れなんだって

大先輩スコット君がディアに挨拶してくれたよ爆  笑 感激!

 

 

シルデビさんの看板犬ルチル君と 助っ人看板犬きなこちゃん

ルチル君ときなこちゃんの顔の大きさもずいぶん違うね~

みんな違って みんないい

 

 

 

バニラちゃん 1歳9か月。

「こんにちは~」シルキーヘアが輝いてるね~

 

 

 

ワンワンダッシュの応援に行ったら、虎徹君に会えた~

去年はディアを誘ってくれたのに、今年は知らんぷり?

妹のチャコちゃんの応援で頭がいっぱいなのかな?

虎姿のばりゃさんは「雨のせい」って言ってたけどキョロキョロ

 

あっ! チャコちゃんがスタンバイしてる。

気合いが入ってるね!

 

ん?何か気になる物を見つけたみたい…

 

 

ナイン君のお姉さんに抱っこしてもらっちゃった~

きれいなお姉さんの抱っこはいいね~うっとり照れ

 

うっとりしてたら、何だか向こうの方でみんな集まってる…

そう、今年もディア家は集合写真に出遅れたのでした口笛

 

後編は集合写真と待て待てゲームを報告するね。

 

ランキングに参加してるの
ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
   にほんブログ村           にほんブログ村