レイキングの前に 林試の森公園 | ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

2歳目前に新しい家族になった
ディアの日々と
18歳3ヶ月で虹の翼をもらって虹の橋へ行った
ウエスティ ウィングの思い出

ディアです。

 

もうすぐ「ウエスティ パーティ 2017」だから、

おめかししないとね。

結構ボサボサになってきたからね~

 

三連休最終日、テリアスさんに行く前に、

林試の森公園でお散歩したの。

 

 

あ~、お友達が沢山集まってますね~

常連の皆さんは思い思いにくつろいでます。

新参者のディアは、しっぽがなーいニヤリ

 

 

両目が見えないっていう、ダックスちゃん。

すごく穏やかで落ち着いているんだよ。

 

ご挨拶してもらったけど、緊張する~チュー

 

でも、急にしっぽがピーン ピーン!!おねがい

どうしてかって言うと…

 

はい! ウエスティに会えたから~

おまけに、ディアの大好きな年下のウエスティちゃんラブ

 

IMG_20171012_3370.jpg

チロちゃん、7か月。

耳の飾り毛がキュートニコニコ

 

ウエスティ パーティのことも話したんだけど、どうかな~

今年は無理でも、いつか会えるといいなウインク

 

楽しいお散歩だったね。

 

次は、テリアスさんにレッツゴー!!

(お店に着いた途端に帰ろうとしてたくせにグラサン by ママ)

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

で、レイキング後はこんな感じになりました。

どう~ すっきりしたよね照れ

 

ウエスティ パーティでは、

沢山のお友達に会えるといいなぁ

よろしくお願いしますニコニコ

 

bannerstop

 

ランキングに参加してるの
ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
   にほんブログ村           にほんブログ村