ウエスティ・パーティ2017は雨だった~その2 | ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

2歳目前に新しい家族になった
ディアの日々と
18歳3ヶ月で虹の翼をもらって虹の橋へ行った
ウエスティ ウィングの思い出

ディアです。

 

WP2017の続きだよ。

 

雨が降っていると、集合写真はどこでとるのかな?

って思ってたんだけど、やっぱりソーラー屋根の下だったね。

 

出遅れたディア家は一番うしろの列に並んだのチュー

去年まではママがディアを抱っこして、パパが写真を撮ってたんだけど、

今年はパパがディアを持ち上げて、ママが撮影する作戦。

 

その方が理にかなってるよね

 

練習してみました~

これなら一番後ろでも、写るかも~ パパいいよ~爆  笑

 

なかなか、撮影スタートにならず、

みんな本番かと思って持ち上げたけど、これも練習っだったみたいキョロキョロ

 

そして、これが本番の画像!残念な横向きびっくり

本番のタイミングで並んでいる後ろで大きい音がして何かが落っこちた?

(誰かが落ちたんじゃないよね?)みたいで、

ディアの近くの子達は皆そっちに気をとられてるね~

 

HPからお借りした集合写真では、

ピンクののところにいるよ。わかるかな?

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今回もご挨拶させてもらったのに

画像がないお友達もいるんだよ。

ごめんなさいショボーン

 

パパかママのどちっかがカメラマンに徹しないとダメだね~

お話に夢中になると忘れちゃうんだよね。

まあ、それはそれで楽しいからいいんだけどさニヤリ

 

岐阜のミントちゃん。小柄でかわいいな~

ミントちゃんのブログで紹介されているものを、

ママはまねっこしてるんだよ。

ミントちゃんのお肌が、早くよくなりますように~

 

 

あっ、ミンホちゃんだ!

いつも低姿勢でフレンドリーなミンホちゃんに、

ディアはついつい上から目線になっちゃうんだよねニヤリ

 

だって、ミンホちゃんが小さい時一緒にすごしたから、

姉妹みたいなの。

 

ミンホちゃんお相撲しようよ!

あれ?ディアをニオニオしているのは誰?

 

 

犬2(けんじ)君、11キロの体格のいい男の子。

ピンクのシャツだったから、最初女子かと思っちゃった。

ディアと並ぶとピンク&ピンクで

ペーさん、パー子みたいじゃない?

 

 

雨の中でも元気なのは、アンちゃん、カノンちゃん

ジャンプしてるね!

実はママが連れているのは、ディアじゃなくて

ミンホちゃん。

 

 

フレンドリーなミンホちゃんは、

アンちゃん、カノンちゃんと本気で遊びたかったみたいなんだよウインク

天気のいい日に遊んでね~

 

プレイバウで誘ったから、足が泥だらけになったミンホちゃん。

 

それを、心配そうに見つめるエイト君。

ミンホパワー、恐るべしキョロキョロ

 

 

 

あれ、ママのお友達のぎゅうちゃんがだっこしているのは、

アイン君じゃないよね?

 

この子はクヌーピー君、五ヶ月。年少賞もらったかな?

へへ、足が「どろんこ天国」だ~

 

アイン君は、パパに抱っこされてました~

おすまし顔。

 

久保田先生の後で、うり坊君がお昼寝中。

起こしちゃってごめんね。

13歳だから年長賞は来年だけど、

還暦ちゃんちゃんこで記念撮影したんだって。

 

 

 さて、「待て待てゲーム」が始まりましたよ~

とりあえず、滑り出しはO.K.

 

ママが、怖~い声で「まて~~い‼」って言ってるよえー

 

しまった!キョロキョロ

ボールの誘惑に釣られちゃった~

また、来年頑張ろうね、ママ!

 

2位になった凛ちゃん。

 

そして、みごと1位になったきなこちゃんを、

お手本にして、頑張ろうっとラブラブラブ

 

 

年長賞のつばさちゃんとも会えた~

おめでとう🎉

皆、真面目か!ニヤリ

 

クレアちゃん、超キュートラブ

今日は、三匹の代表で参加だね。

クレアちゃんのママが紹介してくれたのが…

 

はじめましての心悠(こはる)ちゃん10歳

元繁殖犬 だったけど、幸せをつかんだねニコニコ

リボンレイ名人のママのレイが似合ってるよ~

 

あ!ナイン君、やっと会えた~ニコニコ元気?

また遊んでね。

それはそうと、そちらのお方はどなたなの?

 

これは、これは白犬神さま!! びっくり

ははっ~!

ナイン君は、白犬神さまの息子だったんだぁえー

 

face bookで知って一緒に写真を撮りたかった

奈良から来た優作君に会えたニコニコ

こんにちはー

 

来年はディアも、カッコいいプレートを作ってもらおうかな~

 

 

もっとお友だちに会いたかったけど、

ママが風邪気味で早目に帰ることになったの。

来年はもっと沢山のお友達に会えるといいな。

 

悪天候の中、白犬パワーを感じた一日でしたぁニコニコ

ほんとにチーム白犬の皆さん、ありがとうございました。

来年もぜひ、よろしくお願いしますウインク

 

 

ランキングに参加してるの
ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
   にほんブログ村           にほんブログ村