1月のランチ | ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

2歳目前に新しい家族になった
ディアの日々と
18歳3ヶ月で虹の翼をもらって虹の橋へ行った
ウエスティ ウィングの思い出

まだまだ 寒いね~

長生きの秘訣の一つは
好奇心だと思っている18歳のウィング。

寒さに負けずに お出掛けしてます。
1月の休日ランチを まとめて報告するね。



これは おなじみの ららぽーと豊洲
の「Les deux bleue」。


冬に豊洲に行ったらこのお店に行くことが多いの。

人間用のメニューは新しくなったような
気がするけど ワンコメニューは定番の
お気に入りがありました。






これは イオンモール幕張新都心の
「ドトール」

ここはワンコ入店Okなだけで
ワンコメニューはないよ。

今後に 期待だね。



お次は お台場 デックス1Fの
「うしすけ」の 
ワンコ用牛ロース



久々の牛肉に興奮しちゃったよ~ 
ヘヘヘ♪



ねぇ~  
ウィングのは焼かなくていいから 
早く食べさせてよ~




これは ママが頼んだ 辛味冷麺だね





最後は 
世田谷公園近くの「Andy Cafe」

ソファ席でゆったりできる店内



ステーキとパスタ と一緒に写っているのが「ワンバーグ」




「細かく切りましょうか?」って
希望をきいてくれます。
うれしいな~



例によって 少しずつしかくれないママ

お店のお皿ごと出したら
あっという間に完食しちゃうからね。




今月も おいしいランチ
堪能しました。

来月も よろしく~




にほんブログ村

にほんブログ村