1月のランチ 追加 | ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

2歳目前に新しい家族になった
ディアの日々と
18歳3ヶ月で虹の翼をもらって虹の橋へ行った
ウエスティ ウィングの思い出

最近ウィングに似たのか
おボケが強くなったママ

1月のランチを紹介し残していたことに
気づいたんだって

追加しまーす。



クンクン いい匂い~



そう ピザです!!

もちろんウィングはピザは食べられないけど、
ここでは[塩抜きフライドポテト]を
オーダーしてもらって
(左上の黄色のボックスに入っているのがそう)
少し食べるの。




リゾートな雰囲気いっぱいの お台場のマリンハウス
前の「エフカイビーチ」です。



お店の人も[塩抜きフライドポテト]のオーダーを
覚えていてくれるみたい。


冬は寒いので 屋内店に行くことが多いけど、
この日は暖かかったので
景色のいいこのお店でランチ。


ウィングがもっと元気だったころは
勝手にこのお店にママたちを引っ張ってきた
こともあるぐらいの お気に入りのお店なの。





えっと もう一軒はここ。


お台場マリンハウス2F
「タールム」 

ここからの景色もいいよ~

来るたびに違うカレーがあるので
何回も来ちゃう。

でも 私は定番のこれ




トマト 好きじゃないけど
ここだと 何故か食べちゃう。
テンションあがってるからかな?




いっぱい いれてよ~ ねっ

本日のカレーは
ポークソテー カレー?だったような…









おまけ


世田谷公園で お散歩




暖かい日だと、
結構しゃんとして歩けるの

まだまだ がんばるよ♪






にほんブログ村

にほんブログ村