「ソムリエ1次合格しました」の報告が続々と上がってきていますよ〜♪みなさーん、おめでとう♡ | ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワイン検定、ブロンズクラス、シルバークラス
ワインスクール福岡、小倉、山口、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎で開講中
ソムリエ通信講座
ワイン検定練習問題集(全国郵送対応)
ワイン会の企画、司会、
講演

ご訪問ありがとうございます。





ワイン検定練習問題集の発送作業中ではございますが、






「一次試験合格しました」





の報告がじゃんじゃん上がって来ています。






みなさん、

おめでとうございます㊗️






おめでとうございます。

こちらこそ、合格してくださり、

ありがとうございます。





通信講座で一番乗りで合格おめでとうございます。ゆっくり休んでくださいね。





さすがです。

受かると信じていましたよ。

おめでとうございます。





落ちるはずありません。

ずっと頑張っておられましたからね。

おめでとうございます。





ほんとうに、難しかったですね。

でも、合格です。おめでとうございます。





一番に報告してくださり、ありがとうございます。通信講座でも、努力されましたね。

おめでとうございます。





【テキストまとめ】がお役に立ってよかったです。 おめでとうございます。





はい、主任講師からも聞いておりました。
おめでとうございます。




これから、受ける方も
まだたくさんいらっしゃいますので、





どうか、
自分を信じて挑んでくださいね。





頑張ったあなたなら
きっと大丈夫です。





ワインスクールHASHIMOTO

来年度の募集は11月からスタートします。
お得な早割りもございますので、
ぜひお早目にお申込みください。



通信講座も募集します。
全国どこからでも受講できます。








みなさんの
ソムリエ、ワインエキスパートの夢
私と一緒に叶えましょうね。


ワインスクールHASHIMOTO
代表 橋本信子