さっそくワインスクールHASHIMOTO熊本校にお申込みをいただきありがとうございます | ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワイン検定、ブロンズクラス、シルバークラス
ワインスクール福岡、小倉、山口、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎で開講中
ソムリエ通信講座
ワイン検定練習問題集(全国郵送対応)
ワイン会の企画、司会、
講演

ご訪問ありがとうございます。







指先の乾燥がひどくて、ガッサガサ〜
指紋認証が効かんとよねー。イラッ




エイッ、エイッ、エイッ!
ホームボタン押しまくる



はよ顔認証に変えろ〜
どうも、橋本です。





来年度のワインスクールの募集が始まったとたんに、お申込みをいただきました。




ありがとうございます。



熊本校にお申込みを
いただきました。



あら、熊本校と言えば、あなた





合格者多数のクラスじゃ
あ〜りませんか。


来年度のパンフレットにも、合格者がこんなに載っていらっしゃいます。


みんな、イケてるわ〜♡




先日の熊本出張でも、たくさんのOBのみなさんに集まっていただきました。






熊本校からいったい何人の合格者を出したんやろ…数えられん (テキトー過ぎ)




とにかく、いっぱい合格していただきました。
(ほんとテキトーやめろ)




熊本で、ワイン検定講師としてご活躍中の
隈部由美せんせい
星隈部せんせいのアメブロはこちら



東京でワイン検定講師としてご活躍中の
岡部篤子せんせい


お2人は、熊本校の一期生でもあり、
私のワイン検定第一号の生徒さんです。




熊本は熱い方が多いからか、合格率も高く、
卒業後もずっとお付き合いが続いています。




熊本で、ソムリエ、ワインエキスパートを目指したい方は、ぜひワインスクールHASHIMOTOへ。




全国のみなさんへ
通信講座を新設しました!



ワインスクールHASHIMOTO
熊本校

熊本市中央区手取本町2-13-4F
楽咲BAL(ラフバル)
月曜日 12:00〜14:30
募集定員10名



熊本校残席9名です。



ワインスクールHASHIMOTOで資格を取って、あなたの人生がキラキラになっても、
当スクールは一切責任を負いません。



よろしく!
ワインスクールHASHIMOTO
代表 橋本信子