「ソムリエ通信講座」はコロナがきっかけで出来たコンテンツです | ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワイン検定、ブロンズクラス、シルバークラス
ワインスクール福岡、小倉、山口、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎で開講中
ソムリエ通信講座
ワイン検定練習問題集(全国郵送対応)
ワイン会の企画、司会、
講演

ご訪問ありがとうございます。







午前中にフラゲ成功♪   わーい♪



CD+DVD
CD+Blu-ray
の2形態でゲット
特典は2021年の卓上カレンダー♡



経済回していくぞ


自粛期間中にできた三曲。
早く聴きたかった三曲目。
エモッ♡





これ、ライブでガッツリ踊るやつやないかーい。キターッ



カップリングなのに、この仕上がり具合。
リード曲との振り幅よ。*\(^o^)/*



推し×UTA×SUNNY BOY   最強




あぁぁぁ ライブ行きたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
(仕事しろ)



どうも、橋本です。







コロナでいろいろ失ったように思えますが、コロナがあったからこそ生まれたものも多いのです。










オンラインライブはオフラインとは全く別のコンテンツとして、確立しましたし、





様々なことが、お家に居ながら楽しんだり、利用できるようになりました。




ワインスクールHASHIMOTOでは
コロナで対面講義ができなかった期間を




音声データの配信で乗り切りました。








「今年の合格率は下がるだろうな…」




それも仕方ないと思っていましたがっ、




合格率は最高に良かったです。



なんでや⁈














ワインスクールHASHIMOTOの講義は、音声データで行っても、クオリティーが下がらないことが証明されました。




コロナがきっかけで、「ソムリエ通信講座」を始めることになったのですね。





もちろん、スクールに通える方は対面講義の方が、テイスティングもあって、お得です。






◉近くにワインスクールがない。
◉仕事や、子育てなどでスクールに通えない。




そんな方は通信講座をご利用ください。



ワインスクールHASHIMOTO

2021年度の募集スタートしました。
対面講座は少人数制ですので、お早目に。
早割りもご利用ください。








2021年の目標は決まりましたか?
ワインのプロ資格にチャレンジするのは
いかがでしょう。



ワインスクールHASHIMOTO
代表 橋本信子