【ワインスクールHASHIMOTO】2021年パンフの表紙はこれだ!Newコンテンツ発表! | ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワイン検定、ブロンズクラス、シルバークラス
ワインスクール福岡、小倉、山口、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎で開講中
ソムリエ通信講座
ワイン検定練習問題集(全国郵送対応)
ワイン会の企画、司会、
講演

ご訪問ありがとうございます。









本日、フラゲ日の朝を迎えております。
どうでもよい




この日のためにお仕事頑張ってきた。
大げさ




早く届け〜





そして、夜は、
昨日、今日とTVで生歌披露。きゃっ♡
また頑張れる。





生きていくために楽しみは必要。
どうも、橋本です。





さて、毎年のことながら、
スクールのパンフレットとHP作りは
最も重要で、最も大変な作業です。





全てを私が
構成からデザインまで決めています。まぢで
(仕上げはプロのデザイナーさんですが)









そして、やっとこさ
赤枠の中も公開です!




おんっ。


     ここな。



ワインスクールHASHIMOTO


いよいよ2021年に


全国へ進出。



大変お待たせいたしました。




◉近くにワインスクールがない

◉仕事や子育てでワインスクールに通えない

◉ワインスクールHASHIMOTOの講義を受けたいが遠方だからムリ




そんなみなさんのご要望を満たす
おニューなコンテンツ



通信講座がスタートします。



◉日本全国の方が対象です。
◉お家で勉強できます。



やったね。




中面の構成を考え過ぎて
去年のパンフがボロボロだぜ。


やぶけておる


パンフに併せてホームページも2021年度版に切り替わりますので、ぜひチェックくださいね。





ワインスクールHASHIMOTO

2021年度の募集スタートしました。
対面講座は少人数制のため、お早目に。
早割りもご利用ください。





2021年のあなたの夢を叶えるお手伝い。
私にお任せください。

ワインスクールHASHIMOTO
代表 橋本信子