Windows8 | ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワイン検定、ブロンズクラス、シルバークラス
ワインスクール福岡、小倉、山口、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎で開講中
ソムリエ通信講座
ワイン検定練習問題集(全国郵送対応)
ワイン会の企画、司会、
講演

そうだ( ^ω^ )
今日はホワイトデーでしたね。

長男もお返しいたしました。
photo:01


ハンカチとティシュケースにしました。

「デキる男」は倍返しが当たり前でしょ
(^_-)-☆

モテ男教育です(笑)

さて、今日、事務所(笑)でネットの画面をプリントアウトしておりましたら、Word2013と2010ではプリントアウトの詳細設定が違うということが判明いたしました。

2013は両目印刷しかできない⁉︎
そして、無駄にページ数が多い!

結論から言うと、
ネットのプリントアウトは2010で、した方がよさそうでした。

どなたか詳しい方、
情報提供お願いします(>人<;)

でも、うちのパソコン2013です(^_^;)

新しけりゃいいってもんじゃないのね…

うむっ(-_-#)


iPhoneからの投稿