地震((((;゚Д゚))))))) | ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワイン検定、ブロンズクラス、シルバークラス
ワインスクール福岡、小倉、山口、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎で開講中
ソムリエ通信講座
ワイン検定練習問題集(全国郵送対応)
ワイン会の企画、司会、
講演

先日の「オリーブ」さんのパンが
フワッ!フワッ!で
とっても美味しいんですよ!
photo:01



こんばんは。
博多のワイン講師
ワインスタイル365です。

今朝の地震は本当に怖かったです(>_<)

驚いたのは
枕元に置いていたiPhoneから
「地震です!地震です!」と
警報が鳴ったこと∑(゚Д゚)

しかも地震が起こる10秒前くらいに知らせてくれたんです!

マナーモードにしてても知らせてくれたから、飛び起きて、落ち着いて地震がおさまるのを待ちました。

いつの間にこんな機能が⁈( ̄Д ̄)ノ

知らなかったけど、
助かりましたε-(´∀`; )

自然の猛威に人知は勝てないかもしれませんが、英知はすごいです!

地震予測も、もう一歩まできてますね!

来年、中学生になる長男のために
本格的に個室を作る予定なのですが、

地震に備えた安全なレイアウトにしなければと思いました。

みなさまも、寝てる時にタンスや本棚が倒れてこないよう
今一度、寝室のレイアウトを考えてみてはいかがでしょう( ´ ▽ ` )ノ

ワインスタイル365でした。

iPhoneからの投稿